やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

百代の過客

2017-02-24 08:15:42 | ゆる鉄
やがて車両の音が聞こえてくる。
山形に向かう電車と、仙台に向かう電車。



山寺の駅で交差する姿を眺めていると、



人生って旅だなって感じるんですよ。



2017/1/29 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の箱庭 | トップ | 奥の院 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-02-24 08:31:00
おはようございます♪
人生は旅…
心に響く言葉ですね^^
Unknown (くーちゃん)
2017-02-24 09:15:49
電車の音って落ち着きますよね。
旅ならなおさらですね。
Unknown (こた母)
2017-02-24 09:18:16
展望台からの撮影なんですね~。
ほんと、箱庭のようです。
電車が交差する瞬間は、何本もないんですよね?
いい瞬間を、撮られましたね♪
Unknown (丁稚の伸一)
2017-02-24 10:56:30
まるで鉄道のジオラマを見ているようです。
山寺からでないと見られない光景ですね。
一瞬、ドローンで撮影したのかと思いました。
Unknown (笑子)
2017-02-24 15:33:55
すごい見晴しですね
ジオラマのようヽ(^o^)丿☆彡☆彡
Unknown (きゃふ)
2017-02-24 17:03:35
人生は、旅・・・
いっぱい冒険したいね(#^.^#)
Unknown (よっちん)
2017-02-24 19:02:36
月日は百代の過客にて…

奥の細道は何度か読みましたが
芭蕉の作品には心惹かれます。

応援ぽち
^^ (あとり)
2017-02-24 20:30:35
こんにちは。

素敵ですね。

映画に出てきそうですよ。

ぽち。
こんばんは (土佐けん)
2017-02-24 22:21:56
何だかジオラマの世界のようで
面白いですね~~
あまり鉄道を撮らない僕ですが
こんな素敵な画、撮ってみたいです!

ポチッ全部!
Unknown (チロ兵衛)
2017-02-24 23:10:20
すごいー!
ジオラマのようですね。
街と電車や線路、一つ一つ見ていて飽きない風景ですね。いいなぁ。

コメントを投稿

ゆる鉄」カテゴリの最新記事