やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

銀杏の木の下で

2016-12-10 08:42:30 | 紅葉
部活を終えて、ブログは再び新宿御苑の大銀杏。



来年は、平日に来なくちゃな…と



撮りながら、もう反省。



2016/11/26 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒そうな空 by 空倶楽部 | トップ | 皇帝ダリア »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-12-10 08:55:10
大きいですね~。
みんな写真撮りたくなっちゃいますね。
ギンナンはならないのかな?
おはようございます。 (ヒロちゃんの自然写真)
2016-12-10 09:19:32
見事な大きな銀杏の木ですね。
木の下の人からの想像ですが10メートル
はありそうな大きな木ですね
実の数も相当では?
Unknown (こた母)
2016-12-10 09:33:19
ほんと、たくさんの人が訪れてますね。
で、一生懸命撮られてる。
大銀杏を撮りたい気持ち、分かります♪
来年は、平日ですね♪
^^ (あとり)
2016-12-10 12:27:42
こんにちは。

立派ですね。大銀杏。

今日も寒いですね。

出かけます。

後日ゆっくり来させていただきます。

ぽち。

PS)オカメインコはおっとりとスローペースですが。。
それなりにいたずらっ子です^^;。
Unknown (よっちん)
2016-12-10 14:16:15
立派なイチョウの木ですねぇ。

これだけ立派だと
ギンナンもたくさん落ちていませんか??
匂いが心配です。

応援ぽち
Unknown (きゃふ)
2016-12-10 16:19:48
見事な銀杏(@@)

人の多さにも
Unknown (笑子)
2016-12-10 16:34:19
一年中
「平日という撮影機会」がある人が
羨ましいです
日曜しかないので、いつでも有名どころは
混みこみです(^_^;)★★
Unknown (丁稚の伸一)
2016-12-10 17:42:07
空も地も銀杏の黄色づくしですね。青空と黄色のコントラストを見ると、
年の瀬が近いことを感じます。サンタも大忙しでしょうね。
銀杏にスマホをかざす人。時代と共に写真の撮り方も変化するのですね。
Unknown (チーちゃん)
2016-12-10 21:30:09
こんばんは♪
たくさんの方たちも
銀杏を楽しまれていたんですね(*^。^*)
こんばんは♪ (yukun2008)
2016-12-10 22:40:25
新宿御苑の大銀杏は樹齢300年くらいでしょうか?、古の風流人が愛でた紅葉を時空を超えて同じように眺めることが出来るのは神秘的なことですね♪

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。