やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

奥入瀬へ

2017-07-12 08:48:59 | 風景
翌朝は、初めての奥入瀬へ。



オニシモツケの花が咲く渓流を



昨年の夏にみろく横丁で知り合った方の案内で歩き始める。



すべてが緑に染まった世界が新鮮だ。



2017/6/29撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ組 | トップ | 緑輝く »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-07-12 09:43:40
見ているだけで涼しくなりそうですね。
オニシモツケの花、きれいですね。
シモツケの花は実家にありますが、
オニシモツケの花っていうのもあるんですね
Unknown (笑子)
2017-07-12 14:53:57
奥入瀬ですか~~!いいな~~★2

私は群馬の奥入瀬で我慢(^_^;)
Unknown (チーちゃん)
2017-07-12 17:15:15
こんにちは♪
緑がキレイ~
爽やかな光景ですね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2017-07-12 19:45:56
新緑、緑いっぱいの世界!
いや〜癒されますね。
^^ (あとり)
2017-07-12 20:41:10
こんにちは。コタローさん。

涼やかなお色。。いいですね。

ただ、連日の猛暑にぐったりしてしまいそうですね^^。

明日も暑いのかな???。

電気代が恐いです^^;。

ぽち。
Unknown (かず某 )
2017-07-12 21:43:54
こんばんは〜
この季節の奥入瀬もとってもいいですね。
緑が、、とっても素敵!!!!
こんばんは (土佐けん)
2017-07-12 22:05:36
美しい場所ですね~~
緑がとても綺麗です!
疲れた目には優しいですね^^

ポチッ全部!
Unknown (丁稚の伸一)
2017-07-12 22:32:31
マイナスイオンがモニターから溢れ出てくるようです。
翡翠のような水面に映った木漏れ日が、なんとも幻想的です。
オニシモツケの花に架かった一筋の糸。きっと天国にいる蜘蛛の糸でしょうね。
Unknown (よっちん)
2017-07-12 22:33:12
鮮やかな緑が眩いです。
この季節は緑がいいですねぇ。

猛暑が続きますが
緑に癒されました(*^_^*)

応援ぽち
Unknown (nokko♪)
2017-07-12 22:40:32
こんばんは。
奥入瀬渓流はいいですよね。
緑が輝いていますね。
空気の美味しさを感じます。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。