やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2017桜便り - さきたま古墳

2017-04-16 09:21:50 | 
今年も自宅から近い「さきたま古墳」でお花見。



天候は下り坂だったけど



昼までは、なんとか保ってくれた。



花よりお弁当の孫と



春のひととき。



2017/4/6 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-04-16 09:46:04
お孫さん大きくなりましたね!
おにぎりも食べられるようになって…
さきたま古墳良いところですね。
お天気が持って良かったですね。
こんにちは (土佐けん)
2017-04-16 16:10:30
ご家族そろってのお花見、良いですね~
僕達は今年は花見に行けませんでした(^^;
おにぎり、美味しそう♪

ポチッ全部!
Unknown (よっちん)
2017-04-16 17:07:27
我が家の近所は
大規模な前方後円墳が
たくさんあるんですよ。

同じ古墳でも
雰囲気が全然違いますわ。

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2017-04-16 18:56:23
お孫さんとお花見、いいですね!
古墳に桜もいいですね。
菜の花と桜、美しい。
Unknown (チーちゃん)
2017-04-16 19:43:34
こんばんは♪
お孫ちゃんと一緒にお花見
ステキな時間ですね(*^▽^*)
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-16 20:54:38
水面に映った桜と地上の桜、美しくて不思議な感じがします。
菜の花とのコラボもいいですね。おにぎりを頬張るお孫さん。
レンズを向けるコタローさんの目も、緩みぱなしでしょうね。
^^ (あとり)
2017-04-16 22:22:33
こんにちは。

美しいですね。

薄桃色の桜と黄色の菜の花。。

お孫さん、かわいいです。

ぽち。
Unknown (nokko♪)
2017-04-16 23:38:29
こんばんは。
ファミリーでのお花見もいいですね。
お孫さん、可愛い!
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-17 06:10:49
可愛い お孫さんですネ

当然花より団子でしょうね(笑)

将来が楽しみですネ

ポチ (^^)/

コメントを投稿