F4~最愛的王子~☆Jerry☆

流星花園のJerryに一目惚れ。F3と一緒のJerryが大好き♪日々熱くなるJerryへの熱い想いをつづります。。。☆

守りたい。。。

2006年11月26日 23時56分27秒 | Jerry 
昨日、孝天のファンミに参加してみてからず~っとJerryについて考えていました。

孝天はいつでも堂々としていて、とても頼りがいがあって。

「あ~孝天は大丈夫だな」って。

そう思いました。安心して見ていられる気がします。

そんな孝天は安心感を与えてくれるので好きです。

だけど、我が愛しくなってしまうのは、やっぱりどんな大スターになっても

緊張魔であり続けるJerryです。

F3の誰かに会ったり見たりしていると、我の頭の中には必ず浮かんで来て消えない

人がいます。

もちろんそれはJerryです。Jerryだったら「こうだろうな~~」というのは

いつも思うのだけれど、我が一番Jerryのことを思い出すのは、

ヴァネ、孝天、仔仔が堂々と公の場で堂々と振舞っている時です。

3人は安心して見ていられる。

でも。。。Jerryはなかなか手放しで安心して静観できない!

Jerryがカメラの前に立つ時、特にJerryが英語を話す時もそうだけど

緊張しちゃって、心臓がバクバクしちゃっているのが手に取るように分かったり、

大きく深呼吸したり、引きつりつつ照れ笑いしているところを見ていると

見ているこちらも息ができなくなるくらい緊張しちゃうのです。

最近は自信をつけてゆとりを持ってカメラの前に立つことも増えてはきた

とは思うけれど、やっぱりJerryなんですよね。。。

何か気になることがあったり、“緊張の素”があると、絶対に隠すことのできない

正直者のJerry。大スターでみんなが上り詰めたいと思っているところに

存在しているのに、遠慮がちで謙虚なJerry。

Jerryにはいつでも堂々として自信を持って工作をして欲しい。

だけど、Jerryにはいつまでも変わらずに遠慮がちで謙虚なのに、放つオーラが

誰にも負けない、追いつけない、そんな存在でいて欲しいと思う。

Jerryには傲慢さがないから、あんなに華やかな容姿を持っていても

嫌味のかけらもないんだろうなぁ。

「儚げなのに、他の人にはない存在感がある」

「繊細なのに、絶対に諦めない忍耐力がある」

「辛いと正直に打ち明けられる勇気がある」

我は思うんですけど、誰でも辛くてどうしようも無い時はあると思います。

でも、我慢して言わずに自分で抱え込んで最後にはどうしようもなくなることが

あると思うんですよね。我はそういうタイプです。

だから、Jerryが正直に、例えばこの前のWVの報告会で

「今日は風邪を引いていて元気がないのでごめんなさい」

と初めに打ち明けてくれた時に、我はJerryを見習いたいと思いました。

辛さを隠し通してやり遂げるというのも素晴らしいことです。

でも、自分の今の状態を正直に伝えることは、ある意味、自分と接している

相手に対しての礼儀なのかなって思うのです。

「今日は機嫌があまり良くないから」ともJerryは打ち明けると前に聞きましたが

それも、相手への礼儀なのかなって思います。

最後まで隠しきれないのなら、初めに打ち明けた方がいいです。

Jerryの振る舞いを見ていると、どんなことがあっても

「相手を信頼しよう」と思っているのが分かるし、

「僕も一生懸命取り組むから、僕のことをたくさん知って欲しい」

そんな気持ちが伝わってきます。。。

やっぱりJerryはいいなぁ。。。

最近、前よりも真剣に考えてしまうことがあります。

それは、

Jerryには本当に幸せになって欲しい。。。と言うことです。

もちろん、自分もJerryに会いに行きたいし、たくさんJerryの姿を見たい。

だけど、それよりも、Jerryがどうしたいのか、どうしたら

Jerryが笑顔でいられるのかなって考えるようになった気がします。

SJができて、少しずつJerryのやりたいことが実現するようになったことは

とても嬉しいことです

だからこそ、そのJerryのやりたいことを続けられる環境をずっとずっと

支えて行くにはどうしたらいいんだろうか。。。って考えるんですよね。

よく考えたら、Jerryは自分は我にとってどんな存在なのかな

朋友?恋人?明星?

う~ん。。。何だろう。。。

ただ、好きだけど心配で心配でたまらない。。。

家族や朋友や恋人以外でこんなに毎日の姿や工作の状況や今後の行く末が

気になる存在は今までにいなかったのでふと考えてしまいます。

皆さんにとって、Jerryはどんな存在なのかな?

恋人。。。息子。。。朋友。。。遠い遠い明星???

きっと皆さん、それぞれの想いを抱いてJerryを応援していらっしゃるんですよね。

とにかく、我はJerryを見ているといつも感謝の気持ちで溢れてくるけれど、

最後に行き着く思いは、

守ってあげたい。

という想いなんです。

ただ好きでいればいいと思っていたけれど、Jerryがこれからも末永く

満足行く工作ができるように協力できたらいいなと思います。

さて

Jerry@亜太影展の画像がたくさんあがっていて嬉しいですね

すっかり出遅れてますがしま~す

もうJerryかっこいい

最愛さんで見せて頂いた写真です



この高校生風でちょっと着崩している感じ、かなり好き~~~



これだけのアップに耐えられる美肌と美顔の持ち主はやっぱりJerryですね

最後にもう1枚 カメラ目線だし~ 素敵


udnさんより。

最近では、イベント後にUPされる画像や動画を自分で見つけに行くことが

できるようになりましたが、それでもやっぱり、海外迷さんに

助けられることがほとんどです

我は良く最愛さんにお邪魔しているけれど、本当に感謝感謝です

いつか、自分でも幸せのお裾分けができたらいいな。。。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孝天ファンミ@横浜 | TOP | Jerry@マレーシア »
最近の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (shi)
2006-11-27 12:26:22
身内、友人、恋人以外でここまで「幸せでありますように」と願うことは初めてです。ジェリー迷はみんなそうですよね。
強く強くジェリーの幸せを願う。
もし、自分自身が傷ついたとしても、ジェリーが幸せならかまわない、って思える。
そこまで思えるのは、ジェリー自身がそういう人だからですよね。
こんな気持ちをくれたジェリーにも感謝ですし、一緒の気持ちでいる迷さんたちにも感謝です。
同じ思い (life)
2006-11-27 16:30:56
ほんとですね。。JERRYのことはいつも気にかかってますよね。。
JERRYはほんとに心が正直で嘘や演技ができない人だからね、この前のようなアドリブにも対応できないからね。。
でもね、そこがまたいいところで好きなところなのです
ほんとにPUREなで。。
不器用なところ。。芸能人ぽくなく普通の人としての感覚をきちんと持ってる人なんですよね
飾り気のない、優しい心づかい~
ほんとそんなJERRYだからこそ大好きなんです
そうですよね (ゆう)
2006-11-27 19:33:00
私も孝天も大好きだけど、でもやっぱりいつもいつも頭にあるのはジェリーなんです今何してるんだろうとかちゃんとご飯を食べたかな??とか心境としては本当に自分の子供のような感覚というか…だから絶対何があっても嫌いになる事は絶対にないと断言できます人間として大好きだし、あの謙虚な考え方、回りを一番に考えるあの性格本当に見習わなきゃっていつも思います。
私もこんなに生活にまで進出してきた人はジェリーだけですこれからもずっと応援していきたいです
いつのまにか。。 (mackey)
2006-11-27 19:58:51
自分がだれかにはまる?なんて思ってもいませんでした。
でも、いつの間にかJERRYの事ばかり考えている自分がいました。
知れば知るほど。。。
そして、こうして気持ちを共有できる場所、皆さんの存在、いつも感謝しています

ありがと~
Jerryへの想い (ako-mama)
2006-11-27 21:16:21
snowさん、こんばんは!
今日も「そうそう、そうなんだよね~」と思いつつ
読ませていただきました。

最近はだいぶ自信も出てきて、インタビューもうまく受けられるようになってきたみたいですが、やっぱり
レッドカーペットやウィナーorプレゼンターとして
舞台に登場する時は・・・

こちらに心臓のバクバクが伝わってくる「緊張しー」のところは相変わらずですね。
予期せぬ質問された時の心の動揺がそのまま態度に表れ、固まったりオロオロしちゃうところも。
観ているこちらも、「大丈夫かしら?」と一緒に緊張したり、ドキドキしちゃいますよね。
子供の発表会を見守るmamaの心境です

いつまでたってもそんな部分を持っているJeeryがとても愛しいです。
ピュアで暖かな心と真摯で真っすぐなところはずっと持ち続けてほしいですね。

ako-mamaにとってのJerryとは・・・?
その時々でいろいろだからな~
ただ、Jerryにはず~と幸せでいて欲しいと思います。 
そして、そんなJerryをず~と見守っていたいと
思います。
「Jerryを守る為なら何でもできる」そんな気持ちです。 ←これってmamaの心境ですね!
shiさんへ (kysnowing)
2006-11-27 21:30:04
晩上好

本当、みんなJerryの幸せを願う。。。

いつも周りの幸せを祈るJerryには
いつでも幸せでいて欲しいです。。。

同じ気持ちを共有できる仲間がいてくれるので
我もとても嬉しいです
lifeさんへ (kysnowing)
2006-11-27 21:47:38
晩上好

そうなんですよ~予期せぬことに素で動揺しちゃう
ところがまたいいんです

Jerryほどピュアな芸能人、いないですよね

だから大好き
ゆうさんへ (kysnowing)
2006-11-27 21:49:30
晩上好

普通に「Jerryは今頃何してるかな?」って
考えちゃうことありますよね。
スターだけど身近に感じるのがJerryなのかな。
それは、Jerryが迷を近くに感じてくれているからのような気がします

本当、自分の生活に深くふか~く入り込むJerryは凄いですよね
mackeyさんへ (kysnowing)
2006-11-27 21:52:19
晩上好

我もmackeyさんと同じです。。。
今までほとんど芸能人はスルーしてきた我にとって、
Jerryは突然現れて我の世界観、人生観を変えちゃいましたから~すごいすごい

知るほどに良さが伝わるJerryは最高

好きになるほど、自分だけじゃ抑えきれない気持ちもあるので、打ち明けられる場があるのは嬉しいです みなさん、謝謝
ako-mamaさんへ (kysnowing)
2006-11-27 21:54:56
晩上好

Jerryのピュアで繊細で緊張しちゃうところ
全部が愛しくなります

こんなにハラハラいつまでもしちゃうスターは
いませんよね
そこが余計に好きなんですけど

Jerryを見守る時はまるで母の心になるのかも~

これからもJerryを優しく見守って行きたいですね

Jerryがずっとずっと幸せでいられますように。。。
同じ気持ちです (sato)
2006-11-28 09:15:24
ジェリーは、ほかの明星と違うんですよね。
ほんとに、見守ってるこっちまで、はらはらドキドキで。スターでありながら、ちっとも気取ってなくて。
守ってあげたい存在ですよね。
こんなにジェリーに惹かれるのは、容姿だけではなく、内面がとても素敵だからだと思います。
朋友であり、恋人であり、明星であり、家族であり。
そんなジェリーかな?
これからも、ずっとずっとジェリーを応援していきたいです。
ジェリーの笑顔、最高!
Jerry加油~☆☆ (梨桃)
2006-11-28 19:57:16
好久不見~です。亞太影展でのJerry…本当にどうしょう~て感じ こちらの方がドキドキして緊張します。正直だなぁ~いつもながらハラハラドキドキさせられる。でもそんなJerryが好き。本当に『守ってあげたい♪』そのもの。あの時のBGMは まさに ユーミンの『守ってあげたい♪』でしたね。だから迷の気持ちはやっぱりアジアや世界中のJerry迷は皆一緒なんだね。つくづくそう感じた。 我が初めてF4香港コンサ(2002)を観た時…Jerry以外が唄う時は しっかり声が聞こえるのにJerryの時は(→o←)ゞJerryの声が全く聞こえなくて…でも今 考えると一緒に唄う気持ちが よ~く解ります。時々声がころんだりすると 『大丈夫!皆で合唱するからね。Jerry加油!!』て思うもんね~。この気持ちは mama?朋友?情人?姐姐?ん~~~~ン わからない~~ 我の場合はその時々によりmamaだったり姐姐だったり朋友だったり…情人だったり~~て感じかなぁ。。長くなり對不起~でも世界中に沢山mamaや姐姐や朋友~情人がいてJerryは幸福だと思う。そしてまたJerryにめぐり逢えた迷たちも 幸福ですね~。謝謝~大家(^-^)ノ~~
satoさんへ (kysnowing)
2006-11-29 00:12:36
晩上好

Jerryは迷にとっては、色々な存在なんですよね。
でも、どんな存在の時でも、やっぱりいつでも
Jerryには幸せでいて欲しい

他の明星とは違いますよね~本当
一番明星らしい外見なのに、とても素朴で恥かしがり屋で。。。可愛らしすぎますJerry

これからももっともっとJerryが好きになっていくんだろうな~~~
梨桃さんへ (kysnowing)
2006-11-29 00:17:42
晩上好

Jerryにはいつでもドキドキハラハラさせられちゃうけれど、それが又嬉しい
遠くに行っちゃいそうでいつも迷の傍にいてくれる。。。親しみ深い仕草や態度で接してくれる。。。
たとえの大画面の中で活躍していたとしても。。。ファンミの大きな舞台にいたとしても。。。
ちゃんと心は迷に向いてる気がします。

『守ってあげたい』そう思えるのは、Jerryだからこそ ですね~。

梨桃さん、2002年のホンハムコンサに行かれたのですね すごいすごい今度お話聞かせて下さい

そうそう、Jerryはすぐ声が裏返ってしまったりするところがまたいい
Jerryとだと、一緒に唄いたくなるんですよね~。

世界中の迷に想われて、Jerryが幸せだと感じてくれたら本当に嬉しい
現に、Jerryは幸せで安心しきった表情を見せてくれますよね、迷の前だと
その姿を見ていると本当にほのぼので嬉しくなっちゃいます

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics