キースのひとり言:チョットだけ笑/涙/怒/感.暇人が書き綴るブログでござ~ります

(*^_^*)笑/涙/怒/感
たわいない日常~軽く法律(凄く僅少)まで!
とりあえず読んでやってくださいナ$

キースのひとり言●お願いされてた鉛筆画描き終えた!

2016年10月18日 21時01分01秒 | デッサン
『キースのウコン情報』はここをクリック

・多布施川沿いの風景 鉛筆 画用紙

●お願いされてた鉛筆画描き終えた!

6月下旬から7月上旬にかけて作品展をやった。
150人の方々にご観覧頂き成功裏に終わる事が出来た。

中に自分のとこを描いて欲しいと依頼をされる方が数組いた。
それに作品が欲しいと言う方も・・・。

作品は売らない事にしてるからもう一枚描いて提供してる。
農作物の行商のお客さんの中にもそんな方がいた。

でもってなるべく急いで描く事にしてた。
でも農作業の合間合間だから少ない時間で描く必要が。

それと気に入って頂いた絵が家波の続く風景。
結構込み入った絵だったので意外と時間がかかった。

一昨日やっと仕上がり御依頼者に取敢えず写真をメールした。
気に入って頂いたかどうかそれが気になるところ。

絵の場所は県立図書館前の通りを東へ少し歩く。
佐賀城方面へ延びるT字路を右に曲がった橋からの風景。

多布施川に沿う建物の裏側が並ぶ様子は独特の表情を見せる。
それに川面の映える写り込んだ不確かな家波。

対象がしっかりしたものではなくそれが味でもある。
汚れてたり曲がってたり使い古されてたり。

一つ前の時代を裏側だからこその表情が今も。
だから昭和生まれの心の波に共振したのかも。

さて御依頼者も同じように感じられたのだろうか。
それは定かでないが少なくともそれに似たものは感じられたのでは。

絵は明日持って行く事にしてる。
どんな反応が待っているのかがとても楽しみ。

今日はここまで!明日も覗いてね<(_ _)>

■他のもどき集

・やっさんと直ちゃん⇒「ここをクリック

・妖精⇒「ここをクリック

・口之津にて⇒「ここをクリック

・哀話⇒「ここをクリック

・大将⇒「ここをクリック

・霧の旅立ち⇒「ここをクリック

『キースのウコン情報』はここをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓
「いいね」もよろしくお願いしまぁーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キースのひとり言●百田尚樹の“輝... | トップ | キースのひとり言●神ってる、1億... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。