キースのひとり言:チョットだけ笑/涙/怒/感.暇人が書き綴るブログでござ~ります

(*^_^*)笑/涙/怒/感
たわいない日常~軽く法律(凄く僅少)まで!
とりあえず読んでやってくださいナ$

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キースのひとり言●11月11日11時11分!

2016年11月12日 08時41分02秒 | ひとり言
『キースのウコン情報』はここをクリック

・山口亮一旧宅 えんぴつ 画用紙

●11月11日11時11分!

流石に11秒を確認する事は出来なかった。
僕の腕時計は故障中で時間は専ら携帯で見てる。

携帯にはアナログ時計は表示されるものの秒針はない。
よって11分までの確認で終わってしまうのだ。

1年で時間にぞろ目が出るのは昨日だけ。
でもそんな事を意識して過ごしてる訳でもなく。

正直な話、ぞろ目の時間など今まで気にした事はない。
昨日も全くそんな意識してない中での出来事って言うかぁ。

昨日は一日N氏の測量手伝いをやってた。
作業に没頭してるし時間は作業の合間に確認する位だ。

その時もお昼までどれ位進めれるかの確認をしただけ。
N氏が「凄い11月11日11時11分」と。

何かこの前の測量の神がかり的な事といい、
今度の偶然過ぎる時間との出会いと言い・・・。

ほんと今回の測量は神ってるね、って言う事が多いって感じ。
だからと言ってお金拾うとか外に良い事は何もないのだけれど。

ともあれ、僕も直ぐに携帯を取り出し時間を見てみる。
”11”のぞろ目に何か良い心地になってしまう也。

ここまでそろうのなら11秒もそろえたいと思うのが人情。
って言うもの、だが前述の理由によりそれは叶わぬ事。

それより、その瞬間を写真にって思うのもこれまた人情。
しかし流石に測量中だからカメラを持ち歩く訳ないし。

なら携帯でって思ったけど携帯で携帯を撮影出来る訳ないしで。
とどのつまりははその模様をこうやって話すしか術はなく。

何か残尿感の残る結果となってしまった。

しかし、ぞろ目の揃った瞬間の気持ち良さ。
皆さんにも感じて貰いたかった・・・。

今日はここまで!明日も覗いてね<(_ _)>

■他のもどき集

・やっさんと直ちゃん⇒「ここをクリック

・妖精⇒「ここをクリック

・口之津にて⇒「ここをクリック

・哀話⇒「ここをクリック

・大将⇒「ここをクリック

・霧の旅立ち⇒「ここをクリック

『キースのウコン情報』はここをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓
「いいね」もよろしくお願いしまぁーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キースのひとり言●石橋が卵! | トップ | キースのひとり言●佐賀工業の同... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。