キースのひとり言:チョットだけ笑/涙/怒/感.暇人が書き綴るブログでござ~ります

(*^_^*)笑/涙/怒/感
たわいない日常~軽く法律(凄く僅少)まで!
とりあえず読んでやってくださいナ$

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キースのひとり言●今年もありがとう!

2016年12月31日 23時46分08秒 | ひとり言
●今年もありがとう!

今年も何とか365日休みなくブログアップ出来ました。
これもひとえに皆様方が開いて下さったから。

ほんとにありがとう。

皆さんのその1クリックがなければ途中で心折れていたかも。
それ位追い込めれる日があったのも事実なのです。

今年まで150万人の方々に覗いて頂き感謝感謝。
足掛け8年で辿りついたこの数字。

その間には色んな事も・・・。

会社を立ち上げそれがきっかけでこのブログを開設。
会社解散を契機にこのブログも一時閉鎖。

でもその一月後には再開。
そして今日の日を迎えました。

2016年も終わります。
154万人の方が今日までに覗いて下さいました。

スマップでないけどありがとうありがとうありがとう・・・・。

来年は酉年です。
酉に倣い、頂点を極めれる様頑張ろうと思います。

皆様方のご協力を切に願うだけです。

今年はここまで!来年も覗いて下さいネ<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キースのひとり言●SMAP解散! | トップ | キースのひとり言●新年あけまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。