虹色しゃぼん

キンキキッズ中心の毎日

清川あさみさん

2008-02-27 23:09:28 | 日記
読売新聞で特集されていました。
清川あさみさんは布とビーズでアートを表現されるかたです。
私は清川さんの絵本『人魚姫』を持っています。
岡田准一くんのおうちには清川さんのマットがあったなぁ。あれを見たとき、この人は本当に律儀な人だなぁと感心しました。だって芸能人なんて本当に好きなものだけを宣伝してるわけじゃないでしょきっと?でもこの人は違ったんだなぁ本当に清川さんの作ったものに感動してああいうコメントをしたんだなぁって思えた。逆に言うと、好きなことを仕事にできているんだからすごく幸福なことですよね。
ま、岡田くんの話はさて置き、キリンのアルカリイオン水のCMはよく覚えています。かわいいなぁって思っていたけれど、あれも清川さんの作品だったんですね。さすが~
しかし相変わらず関東でしかイベントやらないなぁ(苦笑)。いつか清川さんの地元・関西でもイベントを開催してほしいです。

読売新聞のこのページはよく読んでいて、以前の小林伸一郎さんの廃墟の写真集はプレゼントに応募したんだけど…当たらなかったなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろとろ桃のフルーニュ | トップ | 怪物プロジェクト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL