SUNRISE NEWS

カービューティープロサンライズのサービス内容などを詳しく紹介。大切な愛車のお手入れをお手伝いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

磨きキズの磨き直し

2016年09月15日 | Weblog
購入したて?のミニ クラブマンです。
どこかの業者様が磨いてキレイにしたクルマだと思われます。
たぶん磨く前はツヤがなかったのかキズだらけだったので、これでもすごくキレイになったのだと思いますが…。



磨きキズが分かると思います。

バフ目とかオーロラマークとかって、聞いたことのある方もいると思います。
しかし、実はそのような磨きムラはなかなか写真には写らないのです。
そのため、かなり磨きムラがあっても写真ではキレイなクルマ?に写っちゃいます。



従って、このミニの写真は実際のキズの1/3~1/5ぐらいしか写っていません。
実際は相当キズだらけです。



これで磨き料金をいくら払ったんでしょうか?

ちなみに、当店は磨き料金 税別27,000円(コースによって別に洗車またはプロコーティング料金が必要です。)でキレイに磨き直しました。

こんなにひどいキズではなくても、「他社でコーティングの仕上がりが気に入らない。」「なんかムラのようなもの(オーロラマーク)が見える。」など、お困りの方はご相談下さい
仕上がり写真を撮る前に、お客様が来られたので写真がありません。
すみません。


『メンテナンス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットが汚した車のシートを... | トップ | 台風で車内に水が入ってしま... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事