歴史・音楽・過ぎゆく日常のこと
日日の幻燈






近くづくハロウィンに向けて、我が家も飾りつけをしました。
身内の不幸、そして去年は引越しの余波などなどで、ここ数年は断念していたので、4年ぶりのハロウィン仕様です。



もっとハロウィングッズがあった気がしたのですが、引越しのどさくさに紛れて見つからないものが多数。捨ててきたのもかなりあるんだろうなぁ…。そんなわけで、手元に残ったもので、とりあえずは(仮)完了。
もう一段階グレードアップできるのかどうか、現在、行方不明のグッズを捜索中。



今年のハロウィンは月曜日。でも、今月中に休日出勤分の代休を、強制的にもう1回とらなければいけないので、なんならハロウィンに休もうかな。


にほんブログ村 歴史ブログ 江戸時代へ    






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【note】「横... 【note】甲州... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。