ボクの徒然なる日々

ものぐさ羽邑の、ちょっとした日記。
仕事のことや趣味を思い出した時に綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

〇恒例の

2016-12-31 22:58:36 | ○日記○
1年振り返りです。
もう仕事のことは言わない! めんどくさいことしかないと思うので。
なので、私生活しか語りません。

なーんか今年はよく遠征に行ってましたな!
4月にSRX、10月にめいこい、同志社大学でけんぬと興津さんのトークショー、11月にBプロ……。あとKalafinaのライブに9月と12月に参戦、12月におれパラ。
個人的に8月に和歌山県田辺市へ小旅行。

引きこもりにしては恐ろしいほど出かけてますにゃ。
まぁよくチケットが当たったというのも確か。

ただぼっちで関東遠征が多くて、翌日は完全に時間を持て余してしまうのが玉に瑕ですね。オトカフェもオトガも大阪にも来ちゃったから、行かなきゃならん理由がなくなったし。ナンジャも行きたいのとコラボしてるかどうか、という問題もありますし。
そしてぼっちだと観光も面倒になるダメっぷり。

それでも懲りずに4月5月と行きたいんですけどねー。マジきゅんとコドリア!

そうそう、今年初めてといえば。
イベントのためにアニメ本編DVDを買いました! SRXとマジきゅん!!
買ったからって当てれる自信はもちろんないんですけど。。。でも少しでも近づきたいんだ!!

そういう意味では来年もヲタ充を目指して!!

こんなグダグダな感じですが来年もよろしぅ♡

(実は例年より酷いのは、年末最後に風邪を引いて喉がめっちゃ痛くて考える気力を奪われたからです……。もう年ですか。。。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ▲推しキャラの考察 | トップ | ▲注釈 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

○日記○」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。