パワーストーン(天然石)京屋!京都 伏見 坂本龍馬の寺田屋前 のブログ

パワーストーンに関する事や日常の出来事、思いついたこと等、自由に載せていきます。

究極の第六天魔王!天下布武バージョンは京屋にお任せ下さい!

2011-10-30 01:40:33 | 日記
◆究極の『第六天魔王』【織田木瓜】【天下布武】20mm両面彫刻/胡桃黒羅漢・柘植スカル・皇帝龍水晶・翡翠・勾玉/織田信長ブレスレット【寺田屋前の京屋】◆



大玉での迫力だけではなく、スカル、彫刻、勾玉、高級ウッドビーズ、型にはまっていないデザイン等織田信長の天下布武バージョンを作ってみました!

自分で言うのもなんですが作りながらブレスレットにパワーがみなぎってきて、織田信長(第六天魔王)の姿が頭の中でちらつくように感じるくらい、気持ちが入った作品になっております。

気持ちではどこにも負けてません!

素材ン、デザイン、魂がふんだんの究極戦国家紋パワーストーンを体感してください!

ファッション性、存在感、優越感はあなたの想像をはるかに超えて、新しい自分が生むことが出来れば信長に一歩近づき、これからの未来がさらに楽しくなる事でしょう!

パワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



京都 伏見 パワーストーン京屋の店舗地図



パワーストーン京屋のアメブロ
パワーストーン京屋のgooブログ
パワーストーン京屋のツイッター
パワーストーン京屋のfacebook
パワーストーン京屋のmixiページ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祭王子)
2011-10-30 02:21:53
安土城天守閣上層部を


うまくイメージできててかなりいい!!
返信する