共和産業㈱採用担当者の日々

共和産業㈱の採用担当者、田中が採用活動その他の日記を書いていきます。

さて、大阪経済大学様にて。

2017年05月18日 16時59分55秒 | 就職先の選択と判断

毎度です。

5月16日は大阪経済大学様にて学内企業説明会でした。

ゼミでのプレゼン大会、ZEMI-1グランプリでの審査員として参加させて頂くこともある大学様です。

ZEMI-1グランプリでは審査する側、今回は説明を聞いて頂く側、質疑応答頂く側

と立場逆転です。

や、緊張しました。

で、どうであったかと聞かれると、

なんで内定を取れてないのかな?

就職活動のスタートが遅れたのかな?

という学生の方々が多かったです。

印象も良かったので期待も大きくなります。

受け答えもしっかりしていますし、笑うところ、頷くところもポイントをおさえていました。

5月29日には単独で説明会もさせて頂くことになりましたので楽しみです。

では本日も脳天気に参りましょう~。

共和産業株式会社
総務部
採用担当田中
〒550-0005大阪市 西区 西本町 1-8-20
Tel 06-6532-3171
fax 06-6532-6366
Mail soumu@kyowa-sangyou.com
URLhttp://www.kyowa-sangyou.com/

ジャンル:
就職活動
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月・6月の学内企業説明会... | トップ | 日記帳、2017年5月19日の場合。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL