gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

優先順位

2016-10-13 00:22:17 | 日記
時々ある会社から『休んでください』の日。
今日12日はその日だった。

平日の休み。
旦那も子供達も、会社や学校のある日。
私だけお休み•••。

そんな日は、内緒。
自分も会社に行くふりをして朝から準備。

でも今日は、娘が少し具合悪い見たい。
熱もなくだるい、咳が出る•••感じ。
高校生だから1人で病院行けるし•••熱もないなら•••
学校行く前に病院行ってダメなら帰宅してと言って、
旦那から病院へ送ってもらった。

優先順位•••。
子供より自分の事を前に出してしまった。

モーニングを食べて、映画鑑賞をして、買い物。

きっとこの後に、優先順位を間違えた事でしっぺ返しが来るんだよ。
知ってるんだー。

私が優先順位を間違えたのは今回だけじゃないから。
優先順位を間違えた事によって、一生悔やむ事になったんだ。

でもね、その時やりたい事してダメなの?
親だから?

1人の人間だよ。自分のしたい事しちゃダメなの?

失敗だらけの私の人生だよ。

『見栄なんていらない』って言った人がいた。
そんな風に『自分』をさらけ出して生きたいな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日は続く | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。