キョウワホーム盛岡

キョウワホーム盛岡のブログへようこそ。なかなか見ることのない現場の状況などをご紹介!お見逃しなく!

型枠外し

2016-11-01 15:52:11 | 盛岡市 MS様邸
皆さま、お元気ですか。
こんにちは!!!


ブログの更新が
しばらくお休みとなってしまいました。
楽しみにしていた皆様、
申し訳ございません

今日からまた元気よく
再開いたします。

ブログがお休みしてしまっている間、
現場にはもちろんお休みなどなく、
盛岡市MS様邸は
順調にどんどんどんと進んでおります。


前回は型枠にコンクリートを流すところまで
お伝えしましたので、その続きから・・・


型枠の中でじーっと
固まるのを待っていた
立ち上がり部分のコンクリート…


さあ、今日はお披露目!!

あいにくのくもり空でしたが
型を外されのびのびとしています~



キレイな基礎が出来上がりました!!

この基礎の部分が
これから何十年にもわたって
お家を支えていくのです。


すごいですね~
がんばれ~





HPもご覧ください
キョウワホームHPへはこちらから↓
キョウワホームHPへ

キョウワホーム盛岡支店HPへはこちらから↓
キョウワホーム盛岡支店HPへ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンクリート打設2 | トップ | 土間配筋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

盛岡市 MS様邸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。