なごなご日記

ストレス解消!心からなごみ生活を送りた~い!

マッサージ機

2009年12月04日 | 日記
マッサージ機を買いました、実家の母が。
パナソニックのソファのようなちょっとオシャレなのです。
お値段20万円以下とマッサージ機にしては安いので大丈夫か?と思ってましたが、けっこう効きます。足裏もしてくれるのがいい(^^)
で、今まで実家にあったマッサージ機はうちに来ました。
ええ!古いけど、これフジ医療のだよ!?高かったんだよ!?どうせならパナソニックのちょうだいよ!マッサージ機っぽくないから・・・。
デカくて邪魔ですが、2日に1回くらい重宝してます(^^;)

さて、パナソニックのマッサージ機ですが、ブルーレイに引き続きパナソニックのモニター販売で買いました、懲りもせず。
前回、発送予定わかるのが遅かったのですが、今回は早めにわかりました。
が、そこはパナソニック。届くのも遅いんじゃないかと遅めの日を実家に言ってたのに、それよりさらに遅かったです。

後日、パナソニックより封書が届きました。
中身は納品書が1枚。
?商品が届いたとき納品書もあったのになんでまた?と前の納品書と並べて間違い探しをするように見比べたら古いのは金額が入ってませんでした。
なんか一言添えてよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿