なごなご日記

ストレス解消!心からなごみ生活を送りた~い!

バック届きました

2011年09月01日 | 日記
バック届きました。
うつくしいオレンジです。
正確にはマンダリン。
元気の出る色です。
うれしくてしょっちゅう眺めてます。触るのは手を洗ってから(^^;)
今頃口コミ読んだんですが、変色しやすいらしいです。
薄い色のエナメルは変色しやすいんだって~、薄い色ではないけどこれはどうかな~?
変色する前に使い倒さなくては!!
汗をかかなくなったらね(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いやすそう (pu)
2011-09-02 08:56:38
キレイな色ですね。
入れやすそうだし、使いやすそうです。
オレンジとかミドリとかアオとか
私は好きな色なのでいいなぁ~と思います。
鞄で気になるのは後は重さかなぁ
Unknown (きょーこ)
2011-09-04 15:50:15
カバン自体の重さは610g、って軽いのかな?重いのかな?
私はいつもは丈夫さ重視。
普段からめっちゃ酷使してるので(^^;)
長持ちしてくれるといいのですが。

コメントを投稿