羅臼町立春松中学校

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

交流学習

2017-06-22 18:31:47 | 日記

本日、春松中学校と羅臼中学校の1・2年生の交流学習がありました。

来年度、知床未来中学校として統合されることを見据え、

交流を深めることがねらいです。

 

1年生はミニバレーと合同給食などを行い交流しました。(場所:春松中学校)

 

 

2年生は他己紹介や間違え探しなどを行い交流しました。(場所:羅臼中学校)

 

 

お互い最初は緊張している様子でしたが、

徐々に仲良くなり、笑顔が見られました。

次の交流学習は10月にあります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PTAミニバレー大会 | トップ | 2年宿泊研修の準備 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む