羅臼町立春松中学校

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生徒総会

2017-05-17 19:56:29 | 生徒会

本日、生徒総会がありました。

今日の生徒総会によって、活動計画が全体の場で認められました。

 

生徒総会では、様々な質問や意見が出ていました。

各委員会での答弁もしっかりとしており、良い生徒総会でした。

 

校長先生からの講評では、前に出て発表する人がしっかりと礼をしていたので素晴らしかったと

話していました。

 

皆さん、これからの委員会活動頑張ってください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒会月目標掲示板 | トップ | 体育祭特別日課開始 石拾い... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む