gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感動して涙ウルウル。

2016-12-22 06:42:49 | ブログ
昨夜のテレビの番組でやっていた、番組名忘れましたが、
旦那さんが生活費の他に俺にもし何かあったらと言うことで、
そのお金を奥さんに自分が亡くなるまでわたしていた旦那さん、
お金はソファーの中に隠した奥さん、しかし外から戻ってくると
大事なソファーがベッドに変わっていた。つまりことわりもなく
お金が入っているとも知らずに売ってしまった娘さん。その
ソファーをお手頃な値段で買った若者たち三人。おばあさんは
がっかり、ところが奇跡は起こるものですね、若者たち三人から
電話がおばあさんは受話器を取るとえーーと声を出してお金が戻って
来ることに嬉しさと安堵した気持ちで一杯ではなかったのでしょうか。
若者も常識ある態度で観ていて何故か涙が出ていました。まだまだ
世の中捨てたものではありませんね。
2016,12,22,DJキティより


コメントを投稿