バス運転手のバス釣り

初めまして!普段は観光バス運転手のバス釣りブログです。昔は一応トーナメンター現在は釣れないへたっぴオヤジです…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神様、ジャッカル様、加藤誠司様ありがとうございます!

2016-10-08 18:15:11 | 釣行記録
今日は三連休の土曜日なのにお休みでした!

観光バスの運転士としては有り得ない事ですが今日は特別にお休み貰いまして・・・

今日は息子の幼稚園の運動会だったんです!

年少、年中さんと仕事休めず運動会行けなかったけど、最後の年長さん位は見に行きたかったし親子参加競技有るから嫁さんからも休めるなら休んで!と言われてて、ダメ元で休暇願い出したら運転手も増えたからOK!って、事で休めましたよ!

天気予報悪い中運動会は一時間開始早めて、進行も巻き巻きで小雨ぱらつくなか何とか終了!

で、嫁さんの許可を頂き3時から何時もの古利根沼へgo!

流れ込みは入れないと思い、茨城側へ行くか迷いながら車停めてとりあえず水を見てみるとかなりの減水・・・

増水中にバスはシャローでエビ追っかけてたので、DSTYLEのスモラバやドライブシュリンプ、c4シュリンプやら買い込んだのに減水とは・・・(´・ω・`)ショボーン

茨城側へ行くか散々迷った挙句、千葉側の岩盤エリアへ行くことにしました。

ウェーディング履いてとりあえずポイントへ!

秋ということで、先ずは巻きから入るもノーバイト!
クランクもスピナーベイトも何も起きず・・・( •᷄⌓•᷅ )੨੨

気を取り直して岩盤の崩れてる壁際にエビが居るかもとスモラバ、シュリンプ系のDSやら投げるもギルバイトすら無し・・・(ノω・`o)ショボーン

やっちまった感満載で5時の放送流れる中、サイト様に別に買っておいたフリックシェイク3.8inchノーシンカーワッキーで普通にシェイクしてくると、やっとギルか豆さんのバイトあり!

なので、ルアーとリグはそのままでシェイクを弱ーく揺する位の感じでアクションさせると・・・
お約束の豆さん・・・

が、ボウズは逃れたのでトップ投げたりしながらまたフリックシェイクに持ち替えてカラーをシナモンパールツートンからグリパンパールツートンに変えたら・・・



サイズアップのジャスト30cm!

辺りがかなり暗くなり帰る前の一投で・・・



やっちまったドラマフィッシュ!

46.5cm( ・ㅂ・)و ̑̑

崩れた岩盤のチョイ沖に鉄で出来た箱みたいの沈んでるんだけど、そこに絡まれて掛けた後は結構諦めモードになってたんだけど流石はサンライン!

貧乏なのでFCベーシックだけどかなり根ズレしたのに何とか無事にバスが出てきて取ることが出来たっす!

2時間ノーバイトだったけど、ベイトが岩盤に寄り出せば何とか釣れるかな?と思って粘ってたので46cmは出来すぎだけど気持ち良かったーーー( ・ㅂ・)و ̑̑

コレだからバス釣り辞めらんないね!

連休残りはちゃんと仕事っす・・・( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳の下には居たけど下手くそ... | トップ | 秋は巻き物の季節!が、当て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。