バス運転手のバス釣り

初めまして!普段は観光バス運転手のバス釣りブログです。昔は一応トーナメンター現在は釣れないへたっぴオヤジです…

秋は巻き物の季節!が、当てはまらん・・・( •᷄⌓•᷅ )੨੨

2016-10-12 20:30:54 | 釣行記録
何時もの古利根沼行ってきやした!

結果はそれなりに釣れました?

が、巻き物結構頑張ったけど1回もバイトすら無し・・・( •᷄⌓•᷅ )੨੨

先ずは巻いても釣れんし、沖目をライトリグ投げても反応無いので北岸のカバー狙い!

水は相変わらず減水気味なので少しでも水深有りそうな所を、トルキーストレート1.8gスナッグレスネコリグで・・・





イキナリの47cm( ・ㅂ・)و ̑̑

釣れたのはこんな所。



竿先出して、足元にルアー落として釣りました!

続けて



34cm!



もういっちょ37cm( ・ㅂ・)و ̑̑





南岸の岩盤エリアに移動してからの、カットテールノーシンカーワッキーで二本追加!

巻では出なかったけど、まーまー良い釣りでけたかな!

これが昨日の釣果!

そして今日も幼稚園の迎と小学校の説明会などで、あんまり長い時間出来なかったけど・・・



ルアーには見向きもしない天才見えバスに翻弄されながらも、タマタマブラインド入って釣れた34cm!

ドライブシュリンプネコリグ!



岩盤エリアで31cm!

ヤマモトさん家のカットテールノーシンカーワッキー!

そしてヤマモトさん家のカットテール1.8gネコリグにゴン!と当たって、ドラグひっきりなしに鳴らしてくれたのはー・・・



でっかいナマズさんでしたー(ノω・`o)ショボーン

他にも、サイトでスモラバを超甘噛した40オーバーや、見えバスをスピナーベイトでサイトしてバスの後方から高速引きの目の前フォールでバイトさせるもフッキング出来なかったでっけーのが悔やまれます・・・(´・ω・`)ショボーン

今更ながら、もっと上手くなりてー!
が、明日からは当分仕事っす・・・(´•ω•̥`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様、ジャッカル様、加藤誠... | トップ | 旅立ちの前に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。