バス運転手のバス釣り

初めまして!普段は観光バス運転手のバス釣りブログです。昔は一応トーナメンター現在は釣れないへたっぴオヤジです…

久しぶりに投稿出来る!

2017-04-18 20:03:25 | 釣行記録
今年に入ってからはソコソコ釣り行くも全然釣れず、前回の投稿からも大分空いちゃいました・・・。

が、本日やっと投稿出来ます\(^^)/

ゆっくりスタートの8時過ぎから始めた何時もの古利根沼。

流れ込みに先行者居なかったので、ざっくりスピナーベイト巻いてからのネコリグでじっくり探ると・・・


ジャンプ1発さよならーー(´×ω×`)

そんなこんなしてると餌釣り人増えてきて、扇状に探れなくなり仕方なく移動。

前回スピナーベイトで釣れたストレッチの終わる場所に有るブッシュにGaryミディアムクローテキサスリグ打つも反応無し。

が、同じポイントをトルキーストレートネコリグで打ってみると・・・



居りました・・・

38cmのプリスポーンバス!

そのままストレッチずっと流すもたまーにギルバイト有るだけ・・・

午後からは北岸移動して、カバー打ちに徹してみるもこちらは何も起きず・・・

沖のブレイク探っても何も無い。

夕方のワンチャンスに掛けて、スピナーベイト巻き倒して居たら・・・







クリスタルSシャローロールひったくったのは36cmのプリスポーン!

諦めずにキープキャスティングで結果出たわ(笑)

サイズからして、デカイのはもうアフターっぽい感じかなー。

トレーラーフック付けてて助かりました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿