今日のご飯

今日食べたもの、買ったもの 懐かしの給食あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成29年5月3日(水) 買い物とフワフワ、友人✕2

2017-05-03 22:41:26 | 食事

ちびママの作った焼きうどん+ブラックペッパー

なぜか早く目が覚めてしまい、5時過ぎから起きていた。仕方なく6時に起きてご飯。今日はちびママの友人が来る予定で、「焼きうどんが食べたい」と言うリクエストのため、ちびママが二人に作ってあげる予定にしていた。で、昨日うどん玉を買ってきていたのだけど、チビとねーねーにと作ってくれていたものの一皿。私が朝もう一度フライパンで暖めてブラックペッパーを二振り。

チビたちをフワフワに連れて行くついでにSHOTで買ったもの。つっかけが100円、Tシャツ(L)が90円。500円玉で払ったら390円のおつりで驚いた。税込みだったんだ・・。つっかけは庭に出る時用、Tシャツはパジャマ代わり。1900円の値札がついていた。厚めの生地で、自分的にはしっかりしていると感じられる。

レジに並んでいるときにチビが転んでケガ(結構血が出た)。ねーねーにバンドエイドを取りに帰ってもらった。悪いことをした。

それでもフワフワには行きたいというので連れて行った。2時間ぐらい遊んで帰宅。クレープを一つずつ食べさせた。

そこでもらった弁当箱

中はマトリョーシカみたいになっている。蓋が結構強く密閉される。便利そう。

先日の残りのエビピラフ(味の素)

その時 家人は見舞い。チビたちは、友人が来ていて、ママと友人にかまって貰ってずっと遊んでいる。私は仕方なく残り物を探した。これで十分。チビたちはクレープを食べているのでお腹はいいらしい。

キッシュ、鶏肉のダッチオーブン焼き、あさげ、海苔&ふりかけ

昼寝してしまった。さすがに疲れている。7時過ぎに起きて、今日は家人と二人で食べた。チビたちは友人と二階。

ちびママ作 和風スパゲッティ

ねーねーが食べなかったのでもらった。私にはこちらの方が食べやすかった。

右奥歯が痛くて固いものが食べられない・・。

※写真を貼り忘れてました。(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月2日(火) 代休/遠足 | トップ | 平成29年5月4日(木) イオン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事