今日のご飯

今日食べたもの、買ったもの 懐かしの給食あり

平成29年4月28日(金) 終わり

2017-04-28 18:37:15 | 食事

残りの鯛飯とあさげ、魚肉ソーセージ(大)1本

黒糖パン、牛乳、いかのマーマレード味、野菜と豆乳のスープ

今日の『マーマレード・・』は妙に美味しかった。いつもよりマーマレードの量が多かったからだそうだ。

残りのカレー

今日はお迎えで帰るのが遅れた。おかげで話ができなかった。(いなかった)

でも話にはならなかったらしい。もう全て終わった感じ。見限った。連絡すれども返事はなく、行動に起こすことにした。周りが全て見限っているのに気づかない風だ。北朝鮮(下朝鮮もだけど)みたいだなって思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年4月27日(木) PC色々 | トップ | 平成29年4月29日(土) お見舞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。