今日のご飯

今日食べたもの、買ったもの 懐かしの給食あり

平成29年7月15日(土) 出張と帰省

2017-07-15 22:30:36 | 食事

五目炒飯(の素)

朝突然携帯が鳴って、田舎からだったから慌てて電話するも全くつながらない。やっとつながったと思ったら『トウモロコシ採ったから取りに帰れ。』こっちは休日出勤でそれどころじゃないのに。体力のいる仕事だからもっと寝たかったんだけど、仕方なく起きて作った。

仕事の合間に買った昼食。220円

少し空きがあったので、図書館にCDを返しに行ってそのついでに買って食べた。パンにしようかと思ったけど、なんかご飯が食べたかった。

仕事が終わってその足で高速使って田舎へ。おにぎりを4つ食べてすぐ帰宅。野菜などもらった。ありがたいことだ。

ねーねーは、イベントというか、公開講座みたいなのがあってそこでこれらを作ってきた。小さいのは500円、大きいのは2000円以上。

お金はかかったけど色々経験させてあげられて良かった。

帰宅は7時台。もっと遅くなると思っていたけど、すぐ帰ったのが良かった。

汗をかいたので少し辛いものが食べたかった。体力を戻すためにたくさん食べた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月14日(金) スパッツ | トップ | 平成29年7月16日(日) 出張、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。