今日のご飯

今日食べたもの、買ったもの 懐かしの給食あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成29年4月29日(土) お見舞い/ヤマダ

2017-04-29 19:26:05 | 食事

ねーねーに作ってあげた甘玉サンド(コッペパン)

私がこっそり起きたのでけど、ねーねーまで起きてしまって、お腹が空いたというので作ってあげた。もう一切れ追加で食べた。

私の朝食 炒飯の残り

この後、チビ二人はママとフワフワで遊びに。私と家人はヤマダに買い物。

サンディスク、クラス10がどちらも840円。

ヤマダでカードを作っているが、1年間全く使わないと維持費を取られるとのことなので、たまに買いに行ってます。今回はたまたま安いと感じたから。本当は8Gで良いのだけど、まぁこの値段ならいいか。

家人は起きて朝食も食べず車に乗ったので、途中気分が悪くなった。おかげでスーパーで買い物ができた。

家人はチビたちとママカーでお見舞い。私は自転車だったけど、たまたま雨が降り出したので1時間ほど後に出かけた。ちょうど電話があって、最後にした。今までと違って、連絡はe-mailがいいと思いだした。帰りに百均で保護袋✕2。下記の昼食の後、nanacoにチャージに入って少しだけ買い物。

鯛飯の残りと一番やすい棒ラーメン

これもそれなりに美味しいけど、やはり中級棒ラーメンとは比べものにならなかった。今日のは一番ベーシックなやつ。

残ったカレーでカレースパゲッティ

このスパゲッティ、非常に細いからか妙に量が多く感じる。これで一人前なのだ。

明日から休日出勤なのでしばらく更新はできない。少しだけ見てくださる人もいるみたいだけど、基本は自分の記録だから。見てくださっている方には感謝してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年4月28日(金) 終わり | トップ | 平成29年4月30日(日) 出張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。