今日のご飯

今日食べたもの、買ったもの 懐かしの給食あり

平成29年5月26日(金) 運動会

2017-05-26 17:20:22 | 食事

自家製チャーハン

いろいろ考えたけど、もう我慢できないから歯医者の予約を取ってもらうことにした。

今日は運動会。だけどちゃんとできるかどうか不明だったので、朝7時までに職場に行き、そこでみんなで決定することにした。朝5時に起きて、昨日作ってあったチャーハンを食べた。

いざ職場に行くと責任者がなかなか来ない。7時に決定するし、情報も流すと言っていたにもかかわらず、いっこうに話し合いも、流そうともしない。いい加減にしてと、「(昨日までの雨でグランド状態が悪かったので、天候にかかわらず今日開催できるか不明だったから)今日は開催するかしないかを流さなくていいのですか」と聞くと、『この天候でやらないと思う人はいないだろう‥』という。「昨日、7時には開催可・不可を連絡すると約束しているのに、しないんですか」といったら、渋々『流さないといけないかなぁ・・』

私は責任者でもないのに7時には来ていたんだけどなぁ。ちょっとがっくり。 

給食がないのでお弁当/エビチリと鶏の照り焼き

鯖の味噌煮がおいしかったのだそうです。たまたま事情で欠席の人がいて、その人の鯖を近所の人で奪ってました。私にはできないなぁ。

運動会は無事終了。思ってたより日差しが強くなり(予報は曇り)、日焼けして腕が痛いです。まぁちゃんとできて、片付けも終えられてよかった。いくらか写真も撮りましたが、みんないい顔でした。 

歯が痛くてちゃんと食べられないから棒ラーメン(最高級品;銀袋)

これならどうにか食べられるかと。口を動かすだけで痛い。明日予約を取っておいてよかった。

生まれて初めてノーシン飲んでごまかした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿