今日のご飯

今日食べたもの、買ったもの 懐かしの給食あり

平成29年7月14日(金) スパッツ

2017-07-14 21:42:56 | 食事

昨日の残った天津飯(ねーねーの分)

ねーねーが「中華料理は苦手」と言うので昨日は食べずに残しておいた。朝それを食べたんだけど、さすがに朝食には多すぎる。それでも全部食べたけどね。

お弁当(簡単に)

今日から給食がないのだけど、家人は急に実家に呼び出されて帰ることになったので時間がなかった。で、冷凍炒飯でも何でもいいから詰めといてと言うことでこれになった。今日は外に買いに出る暇もなかったからありがたかった。

部活の試合にかかる参加費を払い込んだ。申込書も送った。エクセルファイルも送信した。市民大会の申込も完了。これで秋の大会以外の手続きが全て終わった。ちょっとホッとしている。

仕事のためにインパクトドライバーを借りた。ドリルの歯も借りたのでちょっと仕事になるかも。ウイルスアラートのPCもリカバリーしてもらうし、キーボード不良の黒PCもリカバリーしてくれそう。それとは別に、今日突然グループウエアの数人の権限がリセットされた。こんな忙しいときにどういうこと・・。バグだろうね。まさか意図した悪意の行為ではないと思うが・・。

チビママはちびと一緒に遠くの病院へ。ねーねーは明日イベントもあるから自宅居残り。サービスでスパッツを買ってあげた。大きいサイズ。気に入ったらしい。もう2枚買ってあげようか。500円だし。

家人は忙しいし、私もねーねーも遅いから、チビママが唐揚げ作ってくれた。

家人が小犬散歩の間に簡単に済ませた。家人は疲れ切って眠いらしい。ねーねーは唐揚げ食べたら満足だし。

明日と明後日が大会なので、準備して早く寝たい。疲れるだろうし・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月13日(木) 給食最... | トップ | 平成29年7月15日(土) 出張と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。