失態

2016-10-19 15:22:17 | 
子供のイベントでパワーをもらい、
失恋も吹っ切ろうとおもい、

Fに飲みに行こうと誘った。

今夜はいい酒にしようと思い。

これで次に進もうくらいの勢いでのみにいった。


気持ち的には、恋愛は恋仲ではなく 仕事のパートナーとして
相手を思う気持ちはもちながらも、好きという次元を超えて
お互い敬うくらいの関係を築けるように、そうしようというような
決意でのみにいった。

だが、だが、だが、
最初の一杯目のビールはとても美味しかったのですが、

数日間ろくに寝ていないことや、
ストレスで神経が高ぶっていたことなど

あと食事もきっちり食べてなかったので、

(完全にダメな条件)

途中からフラフラしてきた。
おまけに酒の強いFに合わせて日本酒を飲んだ。

そしたらグラグラしてきて、そこからは記憶も断片的になってしまい。

もう動けない状態です。
立ち上がれず、
道端で手すりに掴まって、
Fにいろいろと説教されている。。
とりあえず苦しいが、「すみません!」と

何度も謝った気がする。

20年振りくらいに酔い潰れました。。

奥さんの前でも潰れたことないのに。。。

結局夜中3時くらいまで介抱されたようです。

次の日、仕事では顔を合わせた際に、
謝った。。

振られた上に、介抱までされて、、、

ダメだね。こりゃ。
完全に嫌われたんじゃないかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供から感じること | トップ | デザインコンペ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。