広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逃げる人、助けてくれる人(3)

2016-09-18 03:59:47 | 
Aはついに 僕の前を去りました。
結構ショックです。薄々そうなるとはわかっていたがショックです。

そのことまたいろいろ考えて、ストレスになりそう。。

そんな中で、前にも書いた仕事絡みのF子さんですが、

ちょっと体調悪いことを告白したこともあり、とてもよく気遣ってくれる。

本当に優しくしてくれる。
今まで嫌味な人だと思っていたが、いざこうなると天使のように思えてくる。

それと、だんだんと僕の気持ちがそっちへ移入されていくのがわかる。

いやいや違う、ちょっと脳が勘違いしてるだけ。
今まで嫌いだった人を好きになるはずがない。
本当にここまで嫌いで、嫌な人だと思っていたんだから。

と、心の 中で言いながら

やばい好きになってしまったかも。。。。。

好きに なってもこれ以上近づけない。。
新たなストレスに ありそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げる人、助けてくれる人(2) | トップ | 誕生日 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。