失恋の痛手

2016-10-15 01:07:20 | 
Fに振られてから約10日、
まだ尾を引きずっています。

まあしばらくはそんなかんじだと思います。

ただ、ちょっと問題が発生。

決められたことや仕事をこなすのは問題ないんですが、

新たな創作的なことに対しては、ちょっと思考が止まってしまうんです。

どうしても振られたショックで創作意欲は半減しています。ほぼゼロに近いかも、、、

まあ時間が解決してくれると思うのだけど。。


ただ問題があります。

この10月末締め切りの案件があるのです。
絶対に出さないといけないものではないんですが、
20年以上注目してきた国際コンペです。

もちろん出したいのですが、現状の心の状態では
残念ながらいいアイデアがでません。

焦りと葛藤の日々です。
締め切りまでそれほどないし、どうしよう⁉︎

もう少し悩みます。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠田桃紅 | トップ | ゴッホ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。