miyaの徒然日記

クロスステッチを中心に…手芸キット消化中♪

Winter Sampler(70) 完成♪

2015-12-21 15:10:53 | janlynn

janlynnのクロスステッチキット『Winter Sampler』

今日は最後のバックステッチを刺して

やっと完成

クリスマスまでに間に合って良かった


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Winter Sampler(69) | トップ | ヴィオラと雪景色 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう (えだごん)
2015-12-21 17:08:11
冬のサンプラー、手がかかった分、素晴らしいですね。毎日、何時間くらい針を持っていたのでしょうか?
私もmiyaさんのを見て夏のサンプラーのキットを買いましたが、図案が見ずらいのとバックステッチが多いので放置状態です。バックステッチが入ると引きたつのは分かっているのですが。。。苦手。
又、次回作も楽しみにしています。良い年をお迎えくださいね。
えだごんさんへ (miya)
2015-12-21 18:51:48
コメントありがとうございます。

今回のは2時間くらいしか針が持てなかった時もあって進み方がゆっくりだったけど、どうにか完成することが出来ました 仕事が入らなければ時間が許す限り刺してるけど…平均6~7時間ってところかな。

えだごんさんも買われたんですね。図案が4枚あるからつながる箇所は見にくいですよね。本当はクロスステッチ部分をすべて刺してから最後にまとめてバックステッチをするのかもしれないけど、私もバックステッチのみになるとやる気が失われるから、キリが良いところで刺すようにしてますよ~。

今年はブログを見ていただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします
Unknown (ぱたぽん)
2015-12-21 20:54:42
はじめまして。
毎日、「今日は~刺したよ」とあるのを見て、どんなデザインなのかなぁ……と思ってました。
やっと完成したんですね。おめでとうございます。コツコツ地道に刺すのって大事だなぁと、刺し散らかしている私はつくづく反省しました。楽しいクリスマスになりますねU+1F384
ぱたぽんさんへ (miya)
2015-12-21 21:27:36
はじめまして。コメントありがとうございます。

これで4シーズンすべて完成したのでほっとしてます。今年はほとんどこの「Sampler」にかかりっきりだったので…。

また訪問していただけるとうれしいです
おめでとうございます! (あずきち)
2015-12-22 11:20:42
四季のサンプラー完成おめでとうございます!
今日はどこまでできたかな~とか楽しみに見てました。
継続は力なりですね♪素晴らしいです。
クリスマス前にできてよかったですね。
お疲れさまでした♡

私は今パッチワークにはまってまして、時間があれば
やってます。冬はいいですね。はかどります。

それでは、いい年をお迎えください。
あずきちさんへ (miya)
2015-12-22 11:38:45
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

楽しみに見てくださっていたなんてうれしいです。

パッチワークにはまってるんですね。私も冬になったらパッチワークしたいなっていう気分になるんですが、なかなか実行に移せないまま放置が続いてます また作品見せてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。