経麻朗(きょうまろう)の音楽三昧

新潟市在住のギタリスト&作曲家。演奏活動のお知らせや主宰する音楽教室「ドリーム音楽院」の事など。

佐野佳子トリオ カミフルヴァレンタインジャズ ありがとうございました。

2017-02-13 | 日記
昨日は「佐野佳子トリオ カミフルヴァレンタインジャズ」に大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
たくさん弾かせていただいて、気分爽快!でした。
アルトサックス佐野佳子さん、ピアノ細木久美さん、ご来場のお客様、Dr.可児さん、感謝感謝です。ありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮装レッスン! | トップ | ごちそうさまでした! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事