横浜松原商店街 京町屋ブログ

ハマのアメ横と呼ばれる松原商店街にある小さなスーパ京町屋食品のブログ!特売情報や商品情報、クーポンなども

伊藤忠商事 ロータスカラメルビスケット 激安!

2015-06-11 15:24:38 | 特売情報
こんにちわ(^^)/松原商店街の京町屋食品店の小池廣樹です。



最近、釣りを始めました。32歳になってまさか釣りにハマるとは思ってなかったです。

中学生くらいまでは父とよく釣りに行きましたがその時は楽しさとか解らなかったですねw

それから20年近く女ばっか釣ってましてこれがまた入れ食い状態でございましてね。って言いたい

所ですがそんな事はございません。私の釣針にかかるのはイワシちゃんくらいなもんでってやかましいわ。



まだまだ初心者で小さな魚ばかりですが釣れるのが本当楽しいです(^^)/まだ3回しか行ってないのに

釣り用品で5万以上買ってしまいましたw高い魚ですなww


△新山下から渡船で本牧の沖堤防に向かいました。


△水着で釣りしてる馬鹿は私くらいしかいませんでしたw本当バカヅラwwwww


△メジナ、メバル、カサゴ、アイナメが釣れました(^^)/


これから大きな魚も釣ってみたいです!ってか釣り教えて下さい!!



さて、今日の特売情報ですが伊藤忠商事の「ロータスカラメルビスケット(50P)」です。



 まぁみなさんもよく知るちょっと高級なクッキーですよね。商品説明はこんな感じ。

「1枚1枚ていねいに包装され、衛生的で品質・味を長く保ち、世界各国のホテル・レストラン・ティールーム・機内等で、

コーヒー・紅茶に良く合うおいしいビスケットとして大変高い評価を受けています。」

だそうです!まぁ味は高いからおいしくて当たり前!!な、商品ですが、今回の在庫限り、

ほぼ半額の368円で販売しています。お試し用になんとバラ売り1枚10円とかふざけた事もしてますw



これ、やっぱりお客様は皆さん知っていまして、かなり売れています。のでお早目にどうぞ(^^)/


豆、味噌、乾物のお店 京町屋食品店
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播州素麺 半額以下!! | トップ | 100%マンゴージュース200m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特売情報」カテゴリの最新記事