美容アイテム大好き

私一押しアイテムご紹介しちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リファの新製品

2012-05-26 13:58:36 | 日記
とある口コミ

リファカラットをエステサロンで購入しました。
リファプロは在庫処分で新品でも9800円に値下げされて販売されてました!
これから同じように買い替えたい人が出品してオークションでも出回ると思うので売るなら早いほうがいいかもしれません。
あるいは使い心地が違うので両方持っていてもいいと思います。
ちなみにカラットはつまむ力が強いのでずっと使っていると顔が痛くなりました。

参考になります!

この記事をはてなブックマークに追加

これは…

2012-05-25 13:57:17 | 日記
以前から気になっていたのでリファプロを購入して使ってみました。
お風呂の中でもコロコロできたりするし軽いので使い勝手はよかったです。
ただ私もむくみが気になっていたのですが、リファプロでむくみが改善したかというと正直微妙ですね。
気休め程度と言えるかもしれません。

今はリファプロではなくちゃんとしたイオントリートメントのついた美顔器を使っているのですが、やっぱり肌の潤いが違いますね。
むくみやたるみは気にならなくなりましたし、やはり使用した日は肌の調子がいいですね。
これはリファプロでは体感できなかった効果です。
今だと本体価格も安く買えるみたいなので、お得かもしれませんよ。

ほ、本当ならショッキング。。

この記事をはてなブックマークに追加

本当に?

2012-05-24 13:53:50 | 日記
Q:蛯原友里 さんの結婚式の引き出物でお渡ししたプラチナ電子ローラーの正式名を教えてください!

A:プラチナ電子ローラー「ReFa PRO」(リファプロ)だそうですよ。

これとゲルマニュウムローラーと評価が2分してるけど、実際試してみないとわからないかな?

この記事をはてなブックマークに追加

太ってるのはむくみのせいかも?

2012-05-22 13:45:32 | 日記
ふと友人の意見でピーンと来たんだけど

顔が○○してるのってむくんでる事が多いんだって?!

その子はきゅきゅっと小町ってサプリメントでしぼんだそうだけど

サプリだけでほんとに痩せるのかな?

頻尿は私も多少だけど…あるかな?

こういうのって続けないと効果出なさそうだから悩む~。

それより美顔ローラーの方がよさそうだったりw

この記事をはてなブックマークに追加

エステで痩せる?

2012-05-21 13:44:13 | 日記
とある口コミ

色々、生活上のアドバイスも貰えるので実行出来れば痩せます。
ただ、-10kgを目指すなら、3ヵ月で40~50万は一般的に費用が掛かると思いますので、色々な所を試して吟味して下さいな。
よく、お買得プラン10万で10回通えるコース等々の、客寄せプランがあったりしますが、これだけでは、まず望む様な数値は、痩せませんので、ご注意を。

お金次第って事か。

この記事をはてなブックマークに追加