*花と果樹の 京子園芸 *

京子園芸店では、花苗、観葉植物、花木、苗木など販売しているお店です!
ぜひ立ち寄ってみてください。

京子園芸からのハッピーな花便り( ^o^)/

2017年08月11日 | ガーデニング

畳 一枚分の 大きなチョコを 食べてみたいO(≧∇≦)O !!
なんて 考えたこと、あなたはあります?
でも、疲れたとき、一粒だけ、とびきり甘いチョコを口にいれるのも、爆発的においしいものではないでしょうか(*´∇`*)
イチジクにも、そんな超スペシャルスイーツが、ある!!のです。
さあ、どんなイチジクか?
興味津々、京子園芸のホームページに掲載中です。是非、ご覧下さい!
お待ちしています(^-^ゞ
最後まで読んで下さってありがとうございました(^-^ゞ

京子園芸はこちらからどうぞhttp://kyouko.cart.fc2.com/ca1/1/p-r-s/

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京子園芸からのハッピーな花... | トップ | 京子園芸からのハッピーな花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL