おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新技術♪♪♪

2009-10-07 09:30:42 | もったいない!!
お仕事柄、身だしなみが気になる最近。

専業主婦の時は、伸ばすだけ伸ばして我慢できなくなるまで放置していましたが

理容院に行って来ました~

数日に何度かにて入水

その為にショートカットにした私。それにとっても暑いしね~


おまけにパーマも取れかけて・・・

髪の痛みを考えると、カットのみをお願いしたいところ。
費用も半分ですむしね~

でも、前回のパーマ。

どうも新技術を施してくれたようで

気になる薄毛をしっかりとカバー

お手入れも、手グシで済んじゃいまして

やはり、同様に楽をお願いしました。

自宅待機なら、じっと我慢のところですが

やはり、ここはケチらずに行こうかと思います。
チョッと強めにお願いし年3回で計画中!

おかげで気分も

おかげで?数歳若返りしました~

PS・白髪も気になるところですが
プールの塩素etcの為お勧めできないそうです。
仕方が無いから気にしない事に決めました。
そこまでの予算が捻出できないけど
その代わり、しっかりエコエステ(お顔そり・眉カット込み)を
奮発しちゃいました。




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目からウロコ・・・ | トップ | 只今、夢中・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-10-08 08:39:01
やはりお仕事を考えると、ショートが楽ですよね
まるこサン凄く良いパーマしてるのね?
私は毛先がクルッとなる癖毛なのでかけないの。今のところ毛染めも不要?そろそろかなf^_^;
まるこサンの美容院は、顔剃りしてくれるの?凄いわ~
美容院て気分転換になるよね
私も今月行きました カットのみですが
Unknown (まるこ)
2009-10-08 08:56:30
★てんさんへ
入社して、すぐにショートにしました。
何てったって、監視交代に1・2分遅れただけで
いちゃもんつけられる始末。
身だしなみなんて言ってられない状況です。
でも、シャンプーetcもエコできるので
プラマイ『0』です。
それから、何故か幼少の頃から白髪がありました。
さきちゃんもすでにチラホラと!
遺伝なのか?(両親ともうらやましいくらいの黒髪ですが)
でも、最近は良いカラーリング剤ができてきましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。