私の写真日記

*ゆっくり再開…*

観光気分

2017年07月15日 20時52分47秒 | 休日
こんばんはー!!
このところ、かなりおあつー
ございますね。。。さすがの
私もバテ気味で、毎日家事終
わったら床で一旦寝ますw



さてさて、今日はかなり
暑くなるとのことでしたが、
それを確かめるべく、観光
気分で出掛けましたよ〜〜


















































大通公園であまりに可愛い
子がいて、話掛けました!




エジプトの方だそうです!!
私、アラビア語は全くわかりませんw
先方様がとっても日本語が
お上手で助かりました!



大通から札駅に向かう間に
アカプラでなにやら催し物
が開かれておりました〜〜








ちょうど、HYさんが歌って
いらっしゃって、私も
ノリノリで歌声を聞かせて
いただきましたよ〜〜










































最後にお茶をして
帰ってきました。






さー、明日は何をしよう!
雨だからな・・・自転車で
出掛けられないしね・・・
カラオケボックスにでも
こもろうかな!!





『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18歳だって! | トップ | 観光気分2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

休日」カテゴリの最新記事