私の写真日記

*ゆっくり再開…*

現実逃避w

2016年10月13日 22時40分24秒 | キレイ

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。



今日は仕事でとある方の
お手伝いに入る際、
『ヘルプ入りま〜す』っと
私語を放ったら、大笑いされ
上司にかなり突っ込まれました




ぴりぴりしていたから
なんだかスッキリした(笑)



その、ヘルプに入った際w
人生の諸先輩方に色々と
可愛がって頂いて、
なんとも心地よい時を
過ごせました。本当に
偉い方って、全く偉ぶらず
知ったかぶりせず、気取らず
気さくに、こんな私のような
ものまでも受け入れて下さって
なんて心が広いのでしょう。





最近、話が通じない
いや、心が通じ合えない
人が多いなか、会社の中に
共感出来る人が数人
いてくれるだけで
安心するわ・・・



さ〜現実逃避のために
綺麗な月でもみましょう







さ〜〜明日もわちゃわちゃ
ですが、土日ゆっくり
休むために、一生懸命
落ち着いて頑張りましょう♪♪





↓↓↓この雑貨写真をポチっと
お願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







instagramでもたま~に
更新しておりますので是非
遊びにいらしてくださいね♪

Click here
↓ ↓ ↓
Instagram









『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金運UP | トップ | 温めて食べるクリームパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む