私の写真日記

*ゆっくり再開…*

なんと

2017年07月06日 21時33分05秒 | 感謝
こんばんは。
今日も皆様お疲れ様です。



先日の気管支炎は良くなった
ものの、なかなか体調が
優れず、ボケッとしたまま
仕事も家事もこなしていま
したが、いよいよ持って
味がわからなくなって
まいりました。美味しい物
の香りを嗅いでも全部
輪ゴムの焦げたような臭い
に感じてきて吐き気を催して
きてしまいました(^_^;



今日耳鼻咽喉科にかかったら
副鼻腔炎だとのこと。
風邪をここまでこじらせ
たのは初めてでした。


やっぱりこれぞ45ですよ。
年齢ってやっぱり大事ですね。
もう、無理は出来ませんね(@@;)
抗生剤しっかり飲んで
来週また診て頂きます。




あ、また肝心の写真を
忘れてしまいそう★


ではでは、どうぞ〜〜



















何日か前の空模様なのですが
とっても美しかった〜〜。



そんなこんなで皆様も
どうか体調にはお気をつけて
お過ごし下さいませ(^^)/






『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ち良い日。 | トップ | 学校祭へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む