私の写真日記

*ゆっくり再開…*

コイン精米

2016年10月16日 20時37分59秒 | 休日


こんばんは。
今日は先日頂いた玄米を
抱えてはじめてコイン精米所
に行ってきました〜〜






折角だから無洗米
を選択いたしました!!





食べる直前に精米
するのって、ごはんが
とっても美味しく
食べられますよね♪♪
お友達の気持ちと
自然の恵に感謝
したいと思いますm(_ _)m



昨日から煮込んでいた
ビーフカレーを御飯に
かけて早速頂きました。
とっても新鮮で美味しかった♪
どうもありがとうございます。



それからファイターズが
勝ちましたね〜〜球場
で応援したことはあまり
ありませんが、一道民
としてとっても嬉しいです!!




ここ数日夕食後にお散歩に
行っていなかったので
久しぶりに夜のお散歩に
行ってきました〜〜!!
暖かくて心地よい♪♪





お月様がとっても
美しかったです☆




昨日は寝ていても
眩暈がグルグル酷かった
ですけれども、今日は
なんとか治まった(@@;)



さ〜〜明日からまた
一週間お仕事頑張りま〜す!!






↓↓↓この雑貨写真をポチっと
お願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







instagramでもたま~に
更新しておりますので是非
遊びにいらしてくださいね♪

Click here
↓ ↓ ↓
Instagram







『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温めて食べるクリームパン | トップ | てぃらみすわらび »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (manon)
2016-10-17 22:38:43
眩暈大丈夫?
夜散歩
近々お付き合いしたいわー
実はw (misa)
2016-10-17 23:23:20
manonちゃん
こんばんは。お仕事お疲れ様です!!
”夜の散歩”と格好付けて言って
みちゃったけどね、実は夕食
終わってから、翌日の夕飯のために
見切り品・値引き品を見に近隣の
スーパーを回ってるの(笑)


さすが (manon)
2016-10-18 16:37:59
やり繰り上手偉いわー
いえいえ (misa)
2016-10-18 17:25:47
manonちゃん
とんでもないよ(;´Д`)

今まで”どうにかなるさ精神”で
やってきたけど、破綻しそうなので
やらざるを得ない状況だったりして汗

今日も行こうかなw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む