私の写真日記

*ゆっくり再開…*

復活!!

2017年06月28日 22時20分07秒 | キレイ


こんばんは。
こないだどうも体調が
悪いと言いましたが、
結局病院にかかったら
気管支炎だそうで、
熱は出るしで、本当に
辛かったでした(^_^;


でも、世のお母さん
って家族に言えないよね。
家事を休むわけにいかな
いからみんな言いにくい
んだよね(^_^;


でも、今回は途中から
辛いって言った見た!
しかも、熱にうなされて
夢だか現実だか理解できず
娘に変なことを言ってしまい
娘をかなり驚かせてしまい
ましたよ。ホント恐ろしい。



そんなこんなで
撮りためた空の写真
UPさせてもらいますね





















久しぶりに仕事をし、
無事に帰ってこられて
やっぱり外に出るって
良いなと改めて感じたわ。



そして、この写真家族に
見せてもらいました。





負けて残念・・・と思いきや
あっちの応援に行ったんだとか(^_^;
なんだか複雑・・・



さ〜〜明日も1日
無事に過ごせることを
祈ります・・・


毎日頑張っている皆様も
あまり無理をせずに
休み休みお過ごしください!






『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ風 | トップ | 気持ち良い日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む