私の写真日記

*ゆっくり再開…*

だめでした

2016年10月18日 17時27分13秒 | キレイ
こんばんは
今日も1日お疲れ様です。



今日、朝の一仕事を終え
いつもの業務を始めようかな
とデスクのスマホを覗いたら
中学校から着信があったの(@@;)


今日も微熱があって、
家に帰しましたから!!
って。。。早く着信に
気づけばよかった。。。



お仕事仲間が
すぐに帰ってあげて〜〜
と優しい言葉をかけて
くれたのでお言葉に
甘えて急いで
お昼に帰って来ました。



内科で診て頂いて
抗生剤と鼻のお薬を
出して頂きました。



明日は元気に登校
出来ると良いな・・・




今日は、夕方家にいた
ので綺麗な夕景が
見られましたよ〜〜






















皆様はどうか体調に
気をつけてお過ごし
くださいませm(_ _)m






↓↓↓この雑貨写真をポチっと
お願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







instagramでもたま~に
更新しておりますので是非
遊びにいらしてくださいね♪

Click here
↓ ↓ ↓
Instagram





『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てぃらみすわらび | トップ | ショック・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む