私の写真日記

*ゆっくり再開…*

温めて食べるクリームパン

2016年10月16日 11時02分38秒 | 
おはようございます。
昨日はなんだか気分が
優れず一日中ボケッと
していました。そんな
時間も必要ですね。



そうそう。先日、あの
八天堂の札幌限定商品
『温めて食べるクリームパン』
をはじめて、食べることが
できました。毎日帰り道に
通ると売り切れ状態で
なかなかお目に掛かることが
できませんでした〜。








肝心のお味はというと
一言で言えば不思議な食感。
冷やしたもの一口もらい
ましたが、そちらの方が
好きかもしれません。
皆様も是非お試しあれ!



それから、最近撮った
空の写真です。






























さぁ〜今日もテレビの前で
ファイターズの応援をしますよ!!







↓↓↓この雑貨写真をポチっと
お願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







instagramでもたま~に
更新しておりますので是非
遊びにいらしてくださいね♪

Click here
↓ ↓ ↓
Instagram







『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実逃避w | トップ | コイン精米 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む