私の写真日記

*ゆっくり再開…*

ステキ

2017年06月15日 19時53分09秒 | などなど
こんばんは。
今日もみんなお疲れ様☆


今日のお昼休みに
チカホで開催されて
いるm_cloverさんの
イベントにお邪魔
させてもらいました☆


今回はどうしても実用的
な物が欲しいなーと
思っていたので、こちら
の可愛いかたをお連れ
しちゃいました!!






こちらを早速お手洗いに
取り付けさせていただきました















我が家のトイレにしっくり
来ますでしょう!巡り会えて
良かったです☆m_さん
ありがとうございます!!




それからそれから別件ですが
この私も事務所を抜け出して
チカホでお仕事させてもらい
ました!!やっぱりあの仕事は
好きです!!!みんなに愛される
お仕事でとっても大好きです
明日もお手伝いしようっと!





ではではこれから塾の
面談に行って来ます!






『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もね | トップ | 悩みまくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

などなど」カテゴリの最新記事