私の写真日記

*ゆっくり再開…*

ショック・・・

2016年10月19日 21時20分20秒 | などなど


こんばんは。今日も1日
とってもお疲れ様です。
今日は案の定、電話や
何やらが多くて天手古舞
状態でした・・・。



そんな中、夕方階段を
降りて新聞受けに行こう
と思い、かなり考え事
をしていたら、途中で
階段から転げ落ちて
しまいました(@@;)



ショックとあまりの痛みに
勝手に涙が出て、どう
しようもない気持ちになりました。
なにやってるんだ、私・・・。



インスタにも載せましたら
優しいコメントいただいて
どうもありがとうございます。



今日は熱発している娘が
心配だったので急いで家に
帰ってきたので病院には
寄れなかったのですが、
何せ立てないので明日
病院に行ってきます(@@;)










『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめでした | トップ | 捻挫・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ー? (manon)
2016-10-19 22:58:39
痛かったしょー
大丈夫かい?
立てないほどってよっぽどの怪我だわ
なんともないといいけど...
お仕事も忙しいだろうけど
早めに病院行ってね
お大事にね
ありがとう!! (misa)
2016-10-20 19:16:05
manonちゃん
こんばんは!!今朝ほどは
優しい心のこもったお気遣い
ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、心強かったよ〜〜

骨は無事なのでほどほどに
大人しくしてまーす

いつもありがとうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む