私の写真日記

*ゆっくり再開…*

今日もね

2017年06月13日 22時18分10秒 | 感謝

こんばんは!今日も皆様
色々とお疲れ様です。


毎日毎日色々ありますね。
本当に疲れてきますね(^_^;
でも家に帰ってきたら
ホッとして食欲倍増です!


そして、週末プチ打ち上げ
をしよう!ということで
楽しいチームで喋りに行きますw



こないだテレビで大泉さんが
小樽のぱんじゅうを紹介
していてめちゃくちゃ気に
なっていたところ、早速今日
差しれて下さる方がいて
家で食べました!!冷めて居ても
めっちゃ美味しかった〜〜!





さー、肝心のお空の写真!!















わーーい、今日もかなり
美しいですよ〜〜!!
明日もFightです!!!



『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茜空 | トップ | ステキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む