私の写真日記

*ゆっくり再開…*

てぃらみすわらび

2016年10月17日 21時17分54秒 | 


こんばんは。
今日も1日お疲れ様です(^_^)/



今日は昨日と同様
とっても暖かくて
心地よい1日でしたね☆



そんな中、娘が熱を出し
倦怠感も酷く本日学校
をお休みいたしました(@@;)
心配ですが、上の子が
土曜日登校した振替で
休みだったのでみてて
もらいました(;´Д`)



こういう時に限って
仕事がどうしても休めない
状況だったりします・・・
夕方から熱が下がった
ので明日は登校できる
気がします〜。




そんなこんなで今日
職場のかたから素敵な
差し入れを頂きました♪








皆様のブログを見て
とっても気になっていた
コンビニスイーツです!!



こういう差し入れも
とっても嬉しいですね〜〜
美味しくって何個でも
入りそうな気分(笑)



ご馳走様でしたm(_ _)m



明日も皆様と共に
頑張ります〜〜!!





↓↓↓この雑貨写真をポチっと
お願いします☆↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







instagramでもたま~に
更新しておりますので是非
遊びにいらしてくださいね♪

Click here
↓ ↓ ↓
Instagram






『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コイン精米 | トップ | だめでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む